設計者に86億円の損害賠償請求

(1) たて坑が滑動・転倒する恐れがあるとして開削工事を中止(2012年8月) 大阪府などへの取材をもとに本誌が作成。簡単のため、形状を単純化している。切り梁や腹起こしなども省略した。No4たて坑の奥行きは54m、No5たて坑は36mだ。工事費の内訳は、たて坑と土留めの工事(約166億円)と道路躯体工事(約76億円)。図中の企業名は、詳細設計の受注者
(1) たて坑が滑動・転倒する恐れがあるとして開削工事を中止(2012年8月)
大阪府などへの取材をもとに本誌が作成。簡単のため、形状を単純化している。切り梁や腹起こしなども省略した。No4たて坑の奥行きは54m、No5たて坑は36mだ。工事費の内訳は、たて坑と土留めの工事(約166億円)と道路躯体工事(約76億円)。図中の企業名は、詳細設計の受注者

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