平素はケンプラッツのご利用、ありがとうございます。

 ケンプラッツはこのたびサイトを改編して、雑誌別のサイトに移行することとしました。ケンプラッツは1999年末のサイト立ち上げ以来、横断的に建設・不動産分野の情報を発信してきました。今後は日経アーキテクチュア、日経コンストラクション、日経不動産マーケット情報の3媒体が運営する、より専門性を高めたサイトとして内容の拡充を図っていきます。引き続きのご利用をお待ちしております。

 既に、日経不動産マーケット情報は独立してサイトを運営しています。加えて、日経アーキテクチュアと日経コンストラクションも同様の運営形態とします。日経アーキテクチュアのサイト運営には日経ホームビルダーが協力し、同誌記事も掲載します。4媒体ともウェブサイトの有料部分をセットにして、一体的にサービスを提供していきます。

 サイトの切り替えは2015年12月21日(詳細)を予定しています。現ケンプラッツ会員の方は、これまでと同様に建築・住宅や土木の最新ニュースを無料でご覧になれます。雑誌購読者の方は、雑誌記事閲覧などのサービスをご利用できるようになります。

 詳細は下記をご覧ください。

 雑誌購読者向けのページも用意しましたので、併せてご覧ください。

(2015年11月27日更新)