日経ホームビルダーは2017年1月号をもって、誌面デザインを刷新しました。雑誌全体を一気通貫するデザインで統一したいと考え、本誌らしい独自のアイコンを打ち出しています。それが、この住宅アイコンです。

 誌面刷新を新たな出発点とし、これからも読者の皆様に信頼される確かな情報を分かりやすく提供していきます。紙媒体だけでなく、ウェブサイトやフェイスブック、メールマガジンなど様々なデジタル媒体も組み合わせて情報をお伝えする予定です。ぜひ、日経ホームビルダーをフルにご活用ください。

 今回は誌面刷新の特別記念として、定期購読者の皆様限定で、「写真でわかる 雨漏りを呼ぶ納まり」の特別編集版(PDF)をご提供します。2012年に発行した特別編集版を復刻しました。

 データのダウンロードには、日経ホームビルダー定期購読者専用のウェブ利用登録が必要です。また、購読手続きがお済みでない方は、まず定期購読の手続きへお進みください。

 生まれ変わった日経ホームビルダーと末永くお付き合いください。

日経ホームビルダー編集長:桑原 豊

特別編集版をダウンロードするには

 ご登録状況によって、手順が異なります。下記の3つのうち、該当するところからお進みください。

※データのダウンロード可能期間は2017年2月28日までです。期限までに定期購読手続き、および、ウェブ利用登録をお済ませください。定期購読手続きのタイミングによっては、ウェブ利用登録に必要な読者IDの発行などが間に合わないことがあります。1月中の購読手続きをお薦めします。

定期購読者でウェブ利用登録済みの方

下記のダウンロードページにお進みください。なお、ウェブ利用登録で「工務店」などの詳細属性登録がお済みでない方は、お手数ですが、詳細登録にご協力ください。

定期購読者でウェブ利用の登録がまだの方

定期購読者向けのウェブ利用登録をまずお済ませください。登録が終了後、ダウンロードページにお進みください。

定期購読者ではない方

特別編集版のダウンロードには、日経ホームビルダーの定期購読手続きをしていただいたうえ、定期購読者向けのウェブ利用登録が必要です。ぜひこの機会に定期購読をご検討ください。