2016年12月20日より、日経アーキテクチュア、日経ホームビルダー、日経コンストラクション、日経不動産マーケット情報ではウェブサービスの内容を変更いたしました。 詳細については以下をご覧ください。

  • システム改修が終了しました。 日経アーキテクチュア・ウェブ会員(無料)がポイントを使って読む有料記事で、印刷プレビューや拡大画像表示をご利用できるようになりました。
  • (2017年1月26日22時更新)

スマートフォン用ページをリニューアル

 各サイトのトップページをPC版と共通化しました。さらに、ウェブですぐ読める雑誌の目次や、各号のバックナンバー、各コラム内の記事を一覧で表示するなどインデックスを充実。スマホ用の検索機能も実装しました。このほか、さまざまな箇所をスマホ用に最適化しました。

日経アーキテクチュア・ウェブに関するサービス内容変更

 日経アーキテクチュア・ウェブ会員(無料)が対象のサービス変更です。現在は公開後2週間以内の建築・住宅系のニュースを無料でご覧になれますが、変更後は保有ポイント数に応じて記事を無料で読める「ポイント制」を導入いたしました。公開後2週間経過した記事もポイントの対象です。
>>日経アーキテクチュア・ウェブに関するサービス内容変更の詳細

PDFダウンロードがより便利に

 雑誌PDFファイルを公開するタイミングは雑誌発行日からほぼ1号遅れでしたが、雑誌発行日とほぼ同時期にダウンロードできるように改めました。