鋳物スリットの内開き窓(たて型)タイプ。色はシナモンエルム(資料:三協立山)
鋳物スリットの内開き窓(たて型)タイプ。色はシナモンエルム(資料:三協立山)
[画像のクリックで拡大表示]

 三協立山は、玄関ドアの新シリーズ「ファノーバ(FANOVA)」を2016年5月2日に発売する。新たな採風機構付きのデザインや、よりリアルな木質感を実現した新木目色、多様な採光デザインなどラインアップを充実してユーザーの選択肢を増やす。

 施錠したまま自然風を採り入れることのできる採風ドアには、「内開き窓(横型)タイプ」を加えた。横すべり窓を室内側に開けて通風・換気する。

 本体色には新たに木目8色を加えた。「浮造り(うづくり)調」は、木肌の凹凸を強調して年輪を浮き立たせたデザインで、シナモンエルム、スモークナット、ビターグレインの3色をそろえた。他の5色も、木肌の美しい照りや艶を表現している。

 採光部には鋳物格子やチェッカーガラス、ステンドガラスを取り入れたデザインを新たにラインアップした。素材の質感や光の強弱、光と影のバランスなど、玄関の明るさやイメージを演出する選択肢を広げた。

 デザインは63種類、色は全19色。幅944×高さ2330mmの場合、本体価格は27万円〜43万円(K4仕様・片開きドアタイプ。税、搬入費、組み立て費、取り付け費は別)。

問い合わせ先:三協立山
電話:0120-53-7899
URL : http://www.st-grp.co.jp/

※無料で本資料の全文をご覧いただけます

詳細資料をダウンロード