• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経アーキテクチュアトップニュースとコラム > 記事(前のページ)

設計は対応速度が満足度の決め手:戸建て顧客の本音

工務店とハウスメーカー 3本勝負(2)

2017/04/28

日経ホームビルダー

ALT

戸建て住宅の設計担当者に対する満足度は、建築の依頼先によって異なることが分かった。工務店よりもハウスメーカーに依頼した顧客の方が、満足度の質が高い。そのカギを握るのは、対応の速さにあるようだ。

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップニュースとコラム > 記事(前のページ)