• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経アーキテクチュアトップニュースとコラム > 記事(前のページ)

説明下手な営業担当者は嫌?:戸建て顧客の本音

工務店とハウスメーカー 3本勝負(1)

2017/04/21

日経ホームビルダー

ALT

日経ホームビルダーが3月に実施した顧客調査から、顧客の本音を紹介する。営業担当者、設計担当者、施工担当者が対応する3つのシーンについて分析。工務店に依頼した人と、ハウスメーカーに依頼した人で違いがあるのかを比較した。連載の初回は、営業担当者に対する本音を探る。

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップニュースとコラム > 記事(前のページ)