2020年に向けて変貌中の銀座の街に「ミキモト銀座4丁目本店」が6月1日オープンした。海のきらめきを表現した3万8000個のガラスピースは、安全性やメンテナンス性、風圧などを踏まえたもの。「各建物が高レベルで競い合うと銀座のブランド力につながる」と外装デザインを手掛けた内藤廣氏はみる。
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。