• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経アーキテクチュアトップバックナンバー2017年3月9日号 > 記事(前のページ)

2017年3月9日号

特集 建築・都市「新しい一歩」

広告は街の一部、印象を設計する

コピーライター/クリエイティブディレクター 尾形 真理子氏

2017/03/08

ALT

四季とともに移ろう乙女心をリアルに描いたキャッチコピーの数々が、「おしゃれして出掛けなきゃ!」と、女の子たちの背中を押す。常に話題を呼ぶファッションビル「LUMINE(ルミネ)」の広告コピーを手掛けるのは、博報堂統合プラニング局の尾形真理子氏。100人規模のチームをまとめ上げるクリエイティブディレクターでもある。

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップバックナンバー2017年3月9日号 > 記事(前のページ)