映画「シン・ゴジラ」は「新世紀エヴァンゲリオン」で知られる庵野秀明氏が総監督を務めた。発行日の9月22日時点で劇場公開しているかは不明なので、ご自身で確認を。

(イラスト:宮沢 洋)
(イラスト:宮沢 洋)
[画像のクリックで拡大表示]

編集部のおすすめ 読者限定のウェブ・コンテンツ 決算ランキング・用途別上位30社

 9月8日号の特集で掲載した見開きの決算ランキングの表だけでは見えない企業の姿を浮き彫りにするのが用途別ランキングです。読者限定のウェブサイトでは、誌面で紹介し切れなかった上位30位までの用途別売上高などをCSVファイルで載せています。

 都市のコンパクト化といった要請を受け、複合施設のニーズが高まっています。今後は得意分野が異なる企業間の連携が活発になるかもしれません。ランキング表を見ながらそんな未来を想像してみるのも興味深いのではないでしょうか。

読者限定のウェブサイトで公表しているランキング表。「<a href="http://nkbp.jp/2bXgy9z">http://nkbp.jp/2bXgy9z</a>」でデータにアクセス可能
読者限定のウェブサイトで公表しているランキング表。「http://nkbp.jp/2bXgy9z」でデータにアクセス可能
[画像のクリックで拡大表示]