• ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版
  • 日経BP

日経アーキテクチュアトップ日経ホームビルダーバックナンバー2017年5月号 > 記事(前のページ)

2017年5月号

特集1 建て主の本音 「不愉快な工務店」

不満や小言は期待の裏返し

建て主300人の本音

2017/04/22

日経ホームビルダー

ALT

小さな不満や口に出さない不愉快な思いは、建て主の心の中にくすぶるクレームの火種だ。なぜその不満が生じているのかを理解し、早めにケアしたい。建て主への調査結果から本音に迫った。

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップ日経ホームビルダーバックナンバー2017年5月号 > 記事(前のページ)

日経アーキテクチュア

このページをスキップする