いずれ、リフォームこそビッグ・ビジネスになる! と準備をはじめる《一平太》と《みどりさん》。一平太はポスティング(郵便受けへの投げ込み)用のチラシをつくったのだが、みどりさんにはピンとこない。結局、一平太+浦山工務店の二代目《鹿之助》、みどりさん+鹿之助の妹《モミジ》が二手に別れて、それぞれの方法でリフォームの顧客開拓に乗り出すことにしたのだが、なぜか、一平太たちは顧客に門前払いされる日がつづいた……
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。