• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経アーキテクチュアトップシリーズ3 『音とにおいの「クレーム地獄」を回避する!』 > 記事(前のページ)

ALT

シリーズ 『音とにおいの「クレーム地獄」を回避する!』 その14

「音とにおいの対策」総集編-1<後編>

2017/07/14

日経ホームビルダー

音やにおいのトラブルに発展させないためには、契約前に神経質な顧客か否かを見分けることが重要だ。今回はその見分け方を探る。

>>シリーズの目次に戻る

この作品は取材と調査にもとづくフィクションです(初出:日経ホームビルダー 2007年1月号)

日経ホームビルダー=企画村瀬春樹=作みやぞえ郁雄=画日経ホームビルダー

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップシリーズ3 『音とにおいの「クレーム地獄」を回避する!』 > 記事(前のページ)