• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経アーキテクチュアトップ > シリーズ3 『音とにおいの「クレーム地獄」を回避する!』

シリーズ3 『音とにおいの「クレーム地獄」を回避する!』

マンガで学ぶ顧客対応術」の第3シリーズ。突然振って湧いた「におい」と「音」のクレーム地獄。対策はあるのか? どうすれば、防ぐことができるのか? 〔全16回 8話×前編・後編 (予定)〕

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップ > シリーズ3 『音とにおいの「クレーム地獄」を回避する!』

日経アーキテクチュア

このページをスキップする