• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経アーキテクチュアトップ新しい建築の鼓動 > 記事(前のページ)

新しい建築の鼓動

答えは依頼の中にある、クリエイティブディレクター 佐藤可士和氏

2007/11/20

ALT

 社会に向けて、どういうブランドを構築するかを考える。佐藤可士和氏の仕事は、こうした「ブランディング」が中心だ。このときに最も大切なのが「トータルなクリエイティブディレクション」だという。

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップ新しい建築の鼓動 > 記事(前のページ)