• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経コンストラクショントップニュースとコラム > 記事(前のページ)

ニュース

現場代理人養成講座(15) 顧客満足を上回る提案を

2010/07/23

ALT

顧客満足は、現場代理人に求められる重要な成果の一つだ。ただし、「満足」だけでは不十分。顧客さえ気づいていない要求をつかみ、期待以上の提案をすることで満足は「感動」へと変わり、絶大な信頼を得ることができる。満足と感動の違いは何か――まずは顧客満足の仕組みからみていこう。

ページの先頭へ

日経コンストラクショントップニュースとコラム > 記事(前のページ)