完全予約制の完成現場見学会、結婚式のような招待状、高級レストラン並みの接客──。日経ホームビルダー4月号の特集「受注に効く集客」で紹介したリアンコーポレーション(宇都宮市)の取り組みに、読者から反響があった。同社はなぜ、そこまで顧客満足度にこだわるのか。同社代表取締役の五嶋伸一さんに聞いた。
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。