• BPnet
  • ビジネス
  • IT
  • テクノロジー
  • 医療
  • 建設・不動産
  • TRENDY
  • WOMAN
  • ショッピング
  • 転職
  • ナショジオ
  • 日経電子版

日経アーキテクチュアトップニュースとコラム > 記事(前のページ)

ニュース

あいまいな説明をする住宅会社は信用できない!

2011/01/31

日経ホームビルダー

ALT

どうすれば顧客に気に入ってもらえるのか──。住宅会社にとって、顧客をいかに獲得するかは頭を悩ます問題だ。そこで、1年ほど前に家を建てたばかりのAさんと、約2年前に建てたBさんに、家づくりの経験を語ってもらった。新築する際にどうやって依頼する住宅会社を探したのか、また、打ち合わせや工事中、入居後の感想や不満などについて尋ねた。

ページの先頭へ

日経アーキテクチュアトップニュースとコラム > 記事(前のページ)

日経アーキテクチュア

このページをスキップする