建て主の奪い合いが激しさを増している。求めている顧客を確実につかむ方法を知るため、日経ホームビルダーは、依頼先を決める方法を建て主にアンケートを実施した。ここでは、調査結果を3回にわたって掲載する。第2回は、「顧客が抱く住宅会社のイメージ」を紹介する。
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。