「気に入ったデザインの製品が見つからない」「よく使う製品が廃番になった」――。こうした経験を持つ人は多いはずだ。数多くの建築や住宅を手がけてきた横河健氏、伊礼智氏、竹内昌義氏も同様の不満を持っているという。本当に欲しくなる製品とは何か。3人の建築家が熱く語り合った。
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。