オリエンタルランドは2010年以降、屋内型娯楽施設を関東地方以外の大都市中心部で新たに展開する。5月8日に発表した中期経営計画「Innovate OLC 2010」で方針を明らかにした。米ディズニー社と共同で、米国にはない新型のディズニーブランドの施設をつくる。
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。