毎年数多くのデザイナーを起用して新作の家具を発表するモローゾ社。今年のテーマは「global design」で、欧州や中東、アジアから17組のデザイナーを起用し、23作品を本会場に展示した。展示ブースは白を基調として各作品の個性を引き立たせ、天井からつり下げた四角形の照明がパーティションの役割を担っている。
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。