ガレリア式を日本に持ち込み、自動車での利用を前提とした郊外型SCの先駆けとなったのは、1981年にオープンした「ららぽーと船橋ショッピングセンター(現・三井ショッピングパーク ららぽーとTOKYO-BAY)」である。東急沿線の駅前に開業した玉川高島屋S・Cとは、異なるコンセプトでつくられていることが。
この記事は有料会員限定です
日経クロステックからのお薦め
日経BP 総合研究所がお話を承ります。ESG/SDGs対応から調査、情報開示まで、お気軽にお問い合わせください。
ブランド強化、認知度向上、エンゲージメント強化、社内啓蒙、新規事業創出…。各種の戦略・施策立案をご支援します。詳細は下のリンクから。
「デジタル&ソリューション」をキーワードに、多様な事業を展開しています。
日経BPは、デジタル部門や編集職、営業職・販売職でキャリア採用を実施しています。デジタル部門では、データ活用、Webシステムの開発・運用、決済システムのエンジニアを募集中。詳細は下のリンクからご覧下さい。